2018年10月29日月曜日




ゲムマ ゲームマーケット2018秋 新作 「Pandora's Box」11月24日(土)ブースD22

色々と制作していたらオモシロイものが出来たため、「マジックキャスト」からこちらに変えます。
競りゲームとして、息詰まる面白さが味わえるものとなりました。

しかしながらAnd You Gamesのコンセプト通り、一般の誰もが楽しいと思うゲームではありません。

あまりの息苦しさに仲違いを起こし、きちんと考えなければ、自分がなぜ負けたのかも判断が出来ないかと思います。


本ゲームで争い事が起きるのは非常に不本意です。
そのため、購入には制限を掛けさせていただきました。


さて、このゲームはプレイヤーレベルに大きく依存するので、同じレベルで遊ぶことを強く推奨致します。
なぜ負けたのか敗因を話し合うということもこのゲームの醍醐味です。
何度かプレイするうちに、決して運だけで負けたのではないと理解するはずです。


勝つことがゲームにおいて重要ですが、このゲームの真の目的は、どのプレイヤーにも勝てる手法を見つけて頂くことです。

ゲーム名をパンドラの箱と銘打ちました。
この箱を閉じるためには、その手法を使う必要があります。

皆様はたった15分のこのゲームを解明することは出来るのでしょうか。

パンドラの箱を閉められるのは、他ならぬあなただけです。


小数部制作のためご予約はお早めにどうぞ
https://docs.google.com/forms/d/12kZ_wjU5dCHTxUSl5kGILCVh67xC5ZnA6_j8yYwYGrc/edit#response=ACYDBNi80sMwyPG9u2DGM7d2MKW8pktH2TMjmv_Hljipa7_P8j_k_ZJUNqIzopI


0 件のコメント:

コメントを投稿